新婚47週目 お盆休み前の初めての町内会のゴミ当番+仕事のクレーマー+急な仕事のコンボで俺はまた急性胃腸炎になったが回復 お盆休み、奥さんにアニソン、サンレス水郷を聞かせてあげた

8.12、このブログに190アクセスがあったらしい。何があった・・・

結婚したため町内会に入っていたが、8.8、お盆休み前の初めての町内会のゴミ当番があった。

最近仕事が大変忙しいのに早朝に起き、そういう日に限って仕事にクレーマーがやってきてボコられたorz

見事に連携して本当にこいつら陰湿過ぎる。

8.9、前日の件でうなされて目が覚めた。

8.10、急な仕事でまた早朝から仕事。昼に急性胃腸炎になり大量に下痢したorz

8.11、やっとお盆休みに入ったが、父が奥さんに俺に変な物を食べさせないようにとか母とジュラシックワールドを見に行ったなどと余計な事を言い、奥さんは暗に映画に行きたそうに言ったが俺は土日も仕事があり正直行きたくなかったので、行かずにゲームしていたら、奥さんが泣いていたと言う。

俺は最近不妊治療の事でストレスでこっそりパソコンでゲームしていたが、ゲームに夢中になっていた。奥さんがいい気分ではなかったのは明白だった。

ゲームだけではだめだと思い、俺が昔買っていた電子ピアノに奥さんが興味をもっていた事もあり、一緒に楽器を演奏してみないかと提案した。

8.13、ところがネットでなかなかいい楽譜がなく、アニソンを調べるとアニソンがたくさん載っている楽譜がたくさん見つかった!

奥さんにその話をすると、奥さんが昔見ていたアニメを教えてくれた。

日常、ヒャダインさんがよかったというので、最近奥さんがよく見ているyoutubeで一緒にOPを見た。

日常が入っているのはあまりなかったのもあり、日常は入っていないが楽譜を注文した。

8.14、今日届くはずだった楽譜が届かず、俺は落ち込んだorz

奥さんが曲を聞いてみたらというので、youtubeで吟味してアニソンを奥さんに聞かせてあげた。

いいと言ってくれたので、家に唯一ある楽譜のゲーム曲、サンレス水郷も聞いてもらった。いいと言ってくれた。

さらに、オープニングムービーもyoutubeで見てもらった。赤ちゃんチョコボがかわいいと言ってくれた。

実は、最近こっそりパソコンでしていたゲームはこれのパソコンゲームなんだと説明して、謝った。