新婚113週目 奥さんが里帰り出産で父にマスオ状態と言われた 阪神38年ぶりの日本一の瞬間も奥さんの実家でテレビで見た 実は第5、6戦は主にyahooニュースで追っていた 湯浅投手 青柳投手 ノイジー選手

赤ちゃんが生まれたり色々忙しく更新できなかった。

奥さんが里帰り出産で俺はほとんど毎日奥さんの実家に泊まった。父にマスオ状態と言われた。

2ヶ月で終わった。

その間、今はやめたがモンハンnowがはかどった。

 

阪神38年ぶりの日本一の瞬間も奥さんの実家で奥さんと奥さんの家族と赤ちゃんとテレビで見た。

第5、6戦はyahooニュースで後から見た。負けるのではないかというのもあったし、俺の顔もかなり荒れていたためだ。

 

奥さんの実家につくと、第7戦をやっていた。負けて第7戦はないと思っていた。

3-0で勝っていた。そこから3点追加するのは見た。

 

湯浅投手、青柳投手、ノイジー選手の3ランを知った。

その後のテレビで青柳投手のサイドスローからのツーシームを見た。