新婚43週目 不妊治療 奥さんの肌荒れ 今回は人工授精できず 高プロラクチン血症 遊戯王作者がサメに襲われ亡くなった翌日に 安部首相が銃撃 その夜、俺は急性胃腸炎で倒れたが回復

高プロラクチン血症が見つかった。

不妊の原因となるものらしい。

7.7

医師が指定した日に行ったら超音波で排卵しかかっていると言われ、今回は人工授精はできなかった。

奥さんが泣いていた。

俺は前回指定した医師が悪いと慰めた。

その前日にすべきだった。

不妊治療に通い始めてから奥さんの肌荒れがどんどん悪化している気がするorz

子宮卵管造影だろうか。

俺がステロイドを塗り始めた。

体、脇、首にも塗るため大変。

7.8

遊戯王作者がサメに襲われ亡くなった。

7.9

それだけでも衝撃なのに、今度は安部首相が銃撃されて亡くなった。

俺はテレビでその映像を何度も見た。

深夜、俺は胃部不快感で目が覚め、2時間おきに大量の水様下痢を起こし、一睡も出来なかったorz

翌日仕事を休んだ。

奥さんにポカリスエットをたくさんもらって

回復した。