新婚70週目1 奥さんの肌荒れがおそらくカバサールで悪化 不妊クリニックから逃亡してやはり俺は正しかった

このブログはまだ誰も見ていないようだ。

ようやく書く事にした。

 

不妊治療を始めてから奥さんの肌荒れがどんどんひどくなり、急に顔が赤くなり、俺は去年の8月に奥さんを説得し不妊治療を休止した。

高プロラクチン血症で処方されたカバサールのせいだと思い、中止した。

薬疹かも知れない。

 

だが、4日に1回ほど湿疹が出てくる。ステロイドのせいかと思い、俺はなんとかステロイドをやめさせた。

現在はモイゼルトを塗っている。

 

その後、毎日俺が薬を塗りつつ試行錯誤を繰り返し、俺はなんとか奥さんの湿疹を少し落ち着かせる事が出来た。11月末までかかった。

 

子宮卵管造影、カバサールで奥さんの湿疹は悪化したと思っている。

高プロラクチン血症のカバサールなど今思えば詐欺に近い。

不妊クリニックに騙されて飲まないようにしてほしい。

次の記事に続く。